ほんとこの決勝進出は奇跡でした✨
決勝当日、私の心にあったのは、
「ギムちんとゴールを切りたい!」
これひとつでした。

師匠がほんとに素晴らしい状態にギムちんを調整してくださっていたので、
前肢の上がりも最高!
後肢の抜きも最高!
普通の垂直障害でも、私がはがれそうになるくらいの素晴らしい飛びアップ

さあ、ギムちん行こう❗️
スタートです…

気持ちはめっちゃあるんですが、正直人馬共に体力的にちょっとパワーダウンしてる感がありました💦

第一障害、パリっとしない感じでクリア…
そのままなんとか進んでいったのですが、
トリプルの入り、あまり距離もなく、動きも悪いままAに入り、
Bに歩数が届かず「ピシャ」っと止まって落馬叫び

ギムちんに、「この距離は無理ですから」って言われた感じでした(苦笑)

完全に私の気合い負け。
ほんまあかんたれでしたしょぼん

ここまで頑張ってくれたギムちんに決勝のゴールを切らせれなかった…。
自分が悪いのがわかるだけに情け無くて悔しい。

指導や調整をしてきてくださった師匠にも申し訳なかったですダウン

ほんといろんな方が応援してくださってたのに、感謝とごめんなさいでしたダウン

でも、ギムちんとコンビを組ませてもらって本当に嬉しかったラブラブ
ギムちんと頑張れたのは最高の思い出ですチョキ

ほんと失敗も良かった所も全部ひっくるめてめっちゃ良い経験をさせていただきましたアップ

心から感謝していますビックリマーク
ありがとうございましたビックリマーク
決勝進出メンバーの発表の放送が始まった…
現時点での順位のトップから発表される。

正直、半分諦めてた汗
なんせ初日がべべですからねガーン

でも、奇跡だけを信じて放送を聞き続けた耳
もちろんずーっと名前は出てこない…

やっぱ無理かぁダウンと諦めた瞬間、
「○○○○さん」
私の名前が呼ばれたー!!

思わず声を上げて喜んでしまった
そして涙がでた。

ほんと嬉しくて…
嬉しすぎてその時に何位で呼ばれたか忘れてしまった(笑)
とりあえずお尻の方だったのは間違いないにひひ

初出場で決勝に残れた。
これはギムちんのおかげ、師匠のおかげ、家族のおかげ、応援してくれていた仲間のおかげビックリマーク

全てに感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ


あまりよろしくない方でやけに目立ってしまった1日目を終え(笑)
まだまだ緊張感たっぷりで挑んだ2日目。

でも、一回走行すると少しだけ気持ちも落ち着いていました。
そして、絶対に失敗できないというかなり引き締まった気持ち。
なんせべべですからね…ダウン

1日目よりは師匠の声も耳に入るようになり(笑)
比較的、冷静にスタートできましたにひひ
おかげで満点ゴール❗️
19位となりましたチョキ

昨日、この走行ができてたら…💦
どうしてもそう思わずにはいられない(笑)

当日の順位が発表されてから、次は決勝に進む人馬の発表
さてさて…