ほんとこの決勝進出は奇跡でした✨
決勝当日、私の心にあったのは、
「ギムちんとゴールを切りたい!」
これひとつでした。

師匠がほんとに素晴らしい状態にギムちんを調整してくださっていたので、
前肢の上がりも最高!
後肢の抜きも最高!
普通の垂直障害でも、私がはがれそうになるくらいの素晴らしい飛び

さあ、ギムちん行こう❗️
スタートです…
気持ちはめっちゃあるんですが、正直人馬共に体力的にちょっとパワーダウンしてる感がありました💦
第一障害、パリっとしない感じでクリア…
そのままなんとか進んでいったのですが、
トリプルの入り、あまり距離もなく、動きも悪いままAに入り、
Bに歩数が届かず「ピシャ」っと止まって落馬

ギムちんに、「この距離は無理ですから」って言われた感じでした(苦笑)
完全に私の気合い負け。
ほんまあかんたれでした

ここまで頑張ってくれたギムちんに決勝のゴールを切らせれなかった…。
自分が悪いのがわかるだけに情け無くて悔しい。
指導や調整をしてきてくださった師匠にも申し訳なかったです

ほんといろんな方が応援してくださってたのに、感謝とごめんなさいでした

でも、ギムちんとコンビを組ませてもらって本当に嬉しかった

ギムちんと頑張れたのは最高の思い出です

ほんと失敗も良かった所も全部ひっくるめてめっちゃ良い経験をさせていただきました

心から感謝しています

ありがとうございました







