飯坂温泉 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

金曜日の夜から福島に行って来ました!

目的は    ちょっと早い忘年会です!

北海道、宮城の友人と土曜から福島観光して夜は飯坂温泉に泊まります。

金曜日に福島駅に到着すると藁草履が迎えてくれました。
この日はビジホに泊まって終了。

翌日は福島駅で待ち合わせして先ずは福島競馬に行って来ました。
{157C78D9-1C8E-4331-9BE2-47073939827A}

{2B3D2167-15D1-4099-A309-BE1D2B9593F2}

その後、紅葉を見たりする予定でしたがまさかの雨(><)
仕方ないから1日競馬する事にしました(笑)
競馬するよりもビアガーデンで無いけど、競馬そっちのけで呑んで食べていました。

早めに宿に移動する事にしましたがグダグダしていたら良い時間になっていました。
{24A403A8-D57B-426F-AB2A-E7C196C99B96}

{4202B4A6-8713-419E-A9A0-C334389889E9}