続き | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

ライダーズワンタッチテントの威力を思い知ります!

グランドシートを敷いて折りたたみ傘を拡げるようにすると
パカって簡単に設営完了!30秒は無理だけど、5分は必要無しです^ ^
{90DA4875-8FE3-4108-874C-E96F88E97CD4}

ウインナー焼いたり、呑んだり
{537350F2-821D-475E-BBB2-EA313013351F}

まったり過ごして
夜は一人焼肉w
{3F675BC9-BB11-4F40-9197-127B6E8ACE19}

そして呑んでを繰り返して19時頃には就寝www

このキャンプ場の目玉の一つ星空が綺麗に見えるのでその為に早寝します。

{42C50233-B59D-4821-82C0-71D91133F13B}

この満点の星空………。

曇って見えない(><)

仕方ないから呑んで寝ましたw

{0B0272C7-A33A-4950-83EB-C18CD53B894C}

朝も代わり映えしない景色。でも落ち着きますね。

富士山のビューポイントに向かいます。
{A29C42DD-46F6-426A-812B-4BECC0809344}

実際はもう少し綺麗に見えましたがスマホだと限界かなぁって思う。
{BAD0C8FC-64A3-47E2-AC0E-E2ED2831E614}

{1AE520B9-53EB-4A88-BFD0-6372F571E27A}

{423A183D-1EF4-4E07-B8F1-836CD196F378}

{738C0217-0D99-4B84-BED5-BD47377DC133}

でもね、富士山のビューポイントに行くのにこんな場所を走らないとならなかった!酷道ほどではなかったけどなかなかでした。
{9BBE4C54-0356-44D1-A30B-763DFB84A63F}

今回の走行距離は約102kmお尻に優しいツーリングでした。帰りも駿河湾フェリーを使いました。お尻には優しいけど財布には優しくなかったキャンプツーリングでした。