ネギを背負って | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

  久しぶりにドラッグスターで日帰りツーリングして来ました。

{AEC10E6E-64B9-4ACC-9B1E-6B39724994AB}

出発して暫く走るとこの天気(>_<)

行こか戻ろか?考えていましたが、せっかくだから道志の道の駅に向かいました。
何とか天気はもち
{44967443-3D2E-4C1E-8B64-DCC0AB9DF21B}

{4674B702-B4FE-4A3B-9963-4DBFF801FC1C}

{5C33B3F9-1B10-4762-9FC4-80624A353F82}

桜を眺めてから腹ごしらえ
{F5D41EED-194C-4DAA-B443-660376FDB7D9}

昨年と同じ豚串ですw

そして、何も考えないでお土産を買ってしまった(笑)
{2A7F5C92-0644-4245-9127-E60B9FDE1CB0}

ネギww

サイドバックは外してしまいましたw

そこで
{F37DE7C7-F5A5-4586-BCB8-38E80E91574E}

リュックに入れて帰る事にしました。頭がはみ出したのはご愛嬌ってことで(笑)

走っていると何となく視線を感じます。小さい子に指を指されてますね^_^
ふーたんwさんの言い方なら見るんじゃねぇ10回から先は不明w

帰って見たらネギがもっと主張していましたwww
完全にネギを刺して走っていました。

今回は軽めの
{BD48A8A3-811B-494D-81AB-0D6E2611353D}

217kmです。