事故の経過 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

  バイクの修理は終わりました。後はジャケット、ヘルメット、バンドルカバー、スラックスの弁済金額のみになりました。
  バイク屋さんが頑張ってくれたので早く治り良かったです。
  お礼にタイヤ交換する事にしました。←嘘です。事故に会う前にタイヤ交換依頼していました。
  バイク屋さんで新しいヘルメットにインカムを購入して取り付けを頼みました。SENAのインカムを購入するのは決めましたが、インカムの機種は未定です。今週中に機種を決める予定です。
  身体の方は打撲、内出血は時間が必要です。外傷の方が問題で、最初の病院で消毒等の処置をして貰えなかったのが原因か分かりませんが、傷口が汚く化膿する直前?らしく念の為に破傷風の注射をしました。最初の病院では消毒は必要無しと言われましたが、次に行った病院では毎日消毒に来るように言われました。…どっちが正しかったのかは、治った時に分かるのかな?