伊豆半島一周ツーリングその2 | ちょいワルおやじの放浪記

ちょいワルおやじの放浪記

40歳過ぎてバイクデビューしたオッサンのブログです。

{CDCB3F95-F27F-49AC-8E2A-C7189B054EC4}
弓ヶ浜でトイレ休憩して石廊崎を目指します。

下田付近になると風が強くて走り難いですね。下手くそだからかなぁ〜?
石廊崎に到着して灯台に行こうとすると強風で……(^_^;)
諦めて、先に進みます。

{7CF61D6E-620B-4A36-9E76-67B83B765509}

{AEA96C3A-2A12-4750-831B-C1DE7C06529C}

{04493879-ED2B-4F4A-8997-72DCC0F30B7A}

途中何ヶ所か止まり景色を眺めたりしながら走ります。バイクで初めて走る道は新鮮ですね。
その後馬ロックを目指します。
{EF185998-3CD1-4B65-98E3-DA67076CC990}

馬に見えますよね^_^
この先に富士山が見えるポイントがあるけど、雲がかかって見えませんでした。

慣れないワインディング、強風で心が折れかけます。
{1DA02DE0-82CD-489B-8A4A-356132281496}

フェリー発見!www

{94D416DC-8F0B-4425-9C53-305133804528}

100km程短縮出来ます。どうしようかな?







{C9920F35-5C97-4D79-90B4-26E8734E1764}

{770843BD-FDF5-4553-9C6B-B658C77CD2D1}

乗ってしまいました。
{24737C74-70DD-4572-A1F6-BF1DEBC8AEEE}

フェリーから降りて帰宅してこの距離
{FA3F3FD6-4ACA-4012-A76E-8F7E6827443F}

フェリーに乗らなければ、プラス100km程です。思ったより、少なかったです。