ボッタ営業 | 馬吉の部屋

ボッタ営業

只今、帰り道ですわ


朝から打たず様子を見てましたが、何も収穫なし

どの台もイマイチ


常連客と、おしゃべりして終りました(汗)


ちと抜き過ぎ(怒)
と思う位に出てません


パチは、それなりな感じでしたが、ベースが低いのか回転が稼げてない
MAXタイプは打てませんね

ベース≧期待値なら
当たるまで、突っ張り通しますが、ちと厳しいな




狙うなら暖まった台が
増える夕方か夜ですね

明日から仕事だから割りと早めに切り上げる人も居るだろうから



昼飯を食べてから
考えます



まぁ行かないかな



徒歩10分の道のり



気が変われば



いつでも行けるぜショック!