こんばんは(*'▽'*)

FantasticTime鬼リピ中です!

何回見てもFantastic☆

簡単にFantasticTimeのお気に入りポイントを♡

ガッシガシに長い手足を振り回して、踊る裕翔くんが大好きなんで、全てがお気に入りなんですが、裕翔担としては、外せない

{719A2783-B00B-4384-A8A2-7B03206EA15E}

「だから」

この一言で撃ち抜かれる♡

果たして、今日のいたジャンでは、「だから」あるんでしょうか?

いろんな「だから」見たいけどなぁ...

そして、もう一つ

{F725A2F2-E2F7-447C-8D8F-AE175CEEC0E0}

「扉を開く」裕翔くんも素敵♡

メイキングでは、パニックムービー撮る裕翔くんも、光くんと遊んでる裕翔くんも楽しそうで語りたいとこだけれど、

{C033F6F1-D65C-45DB-9F03-389C7F03D6E8}

Tシャツ越しの背中が好き♡♡

私、後ろ姿フェチなんですよねー(〃ω〃)

背骨感とか背筋感とかたまらない!

そして、もう一つのきゅんとしては、
{AC66CD59-B407-42A0-AFE1-5A4B88F185EF}


「結構ここがお気に入り…いや、そうそう、だからねぇ」

っていうとこ!!

タメ口からのそうそうがリアル感あって、きゅんとするー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


はぁー、好きだわー

そうそう、duetの表紙、裕翔くんらしいですね!!

期待しかない(๑˃̵ᴗ˂̵)



カップリングの一番のお気に入りは

『静寂の朝、君といる世界。』です!

いつだって、裕翔くん目線になってしまうんですが(^◇^;)

曲調と裕翔くんの優しくて暖かい歌声がすっごく合ってると思うんですよ!!

そのあと、いのちゃんっていうのもニクいなぁと(≧∇≦)

裕翔くん、歌い出しって、一気に心持っていかれて泣きそうになる。


そろそろ、ジャニーズに現実逃避するのやめなきゃなぁと思ってるんですけどね...


当分、やめられないんだろうなぁ。




では、またー╰(*´︶`*)╯♡