ウマキン

ウマキン

日常のことや些細なことを書いていこうと思っています
ブログを書くことが初めてなので温かい目で見守ってくれると嬉しいです

Amebaでブログを始めよう!

今年は、初日の出を見ることができました😊

 

正月から見る日の出はすごく眩しかった😊

 

日の出🌅を見てすごくパワーをもらえた気がします😊

 

みなさんは、今年は、初日の出は見れましたか?

 

コメントで見れたか、見れてないか教えてくれると嬉しいなぁーー

 

みなさん今年も1年頑張っていきましょう😊😊

 

初日の出サイコーーー

 

P.S初日の出の動画も載せておきます

  是非、見てくれるとありがたいです😊

 

 

 

新しくYoutubeに動画を公開しました

 

今年1発目の動画になります

 

是非、正月休みに見てくれると嬉しいです☺️

 

今年は、たくさん動画を投稿していこうと考えています

 

チャンネル登録してない人はこの機会に是非、チャンネル登録してくれると嬉しいです🥹

 

下のリンクからチャンネル登録してくれると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

この一年は、すごくいい年にしたいと思ってます

 

みなさんにとって2025年がいい年でありますように😊

 

心から祈ってます

 

P.S.久しぶりのブログでごめんなさい😭

 

  2025年はもっとたくさんのことを書いていきたいと思います

  

  どうぞよろしくお願いします🙏

 

 

今年初花火大会に行ってきました🎇🎇


すごく綺麗で迫力満点でした🫶🫶


みんなにも花火の動画を載せとくのでぜひ見てください😊😊




プレミア公開始まりました😊😊

 

下の画像を押してご視聴ください😊😊

 

チャンネル登録お願いします🙏

 

今日の21時にYouTubeにてプレミア公開をします😊😊

 

また、21時になったら配信リンクを投稿しようと思ってます😊😊

 

それでは21時に会いましょう😊😊

 

21時まで下の動画を見て待っててください😊

 

       ⬇️⬇️

 

 

銀行に行って新紙幣GETしました‼️

 

まだ、新しい紙幣に慣れないけどこれから慣れていきます笑

 

個人の感想としては、昔の紙幣の方がお金感があって良かった😊

 

新紙幣の3Dホログラムは本当にすごいと思いました😊😊

 

P.S新紙幣と今のお札を並べた画像も載せときます😊😊

 

<比較した画像>

 

 

<新紙幣だけの画像>

【お知らせ】YouTubeに動画を公開しました😊

 

是非、見てください😊

 

チャンネル登録高評価コメントよろしくお願いします🙏

 

下の画像をクリックして見てね😊

      ⇩

 

 

YouTubeをやっております。

 

 

よかったらチャンネル登録お願いします

 

 

これからも些細な日常生活のことだったりいろんなことを書いていこうと思います😊

 

よかったらこのブログフォローしてくれるとありがたいです😊