4月23日(火)


おはようございます。

ご無沙汰でした。


今朝は昨夜からの雨が降り続き

靄に包まれた薄曇りの一日となりそうです。

このところ続く雨は芽吹く生き物たちの恵みの雨になり

木々の新緑の美しさを引き立たせてくれてます。


桜や銀杏の木は新芽が育ち始め美しい限り

ツツジ、ハナミズキは満開に近く

アジサイが次の出番を待っています・・・。

見る側にも元気を与えてくれます。

自然は素晴らしいですね。



さて

先の中央競馬は落馬事故が続き

松山、吉田、木幡騎手が入院治療を受けてます。

藤岡康太騎手の悲劇もあり気持ちが沈みました。

無事に復帰してくれるのを祈っています。


参戦については下記のとおりです。


4/20(土)

福島9R    1-2    4430円  7点  はずれ

最速7番からの流しでしたが…軸は飛び残念でした。


4/21(日)

魅力なく見送り


中央も荒れず今一つでした。



また

昨日からは大井競馬開催です。

浦和、川崎と見送り続きでしたが・・。

昨日は久しぶりに狙ってました。


大井9R    3-13  5970円  10点  的中

軸は3.12  紐は2.4.11.13.14

高目期待でしたが・・・狙い通りでよかったです。

ワイド2点でも2550円とラッキーでした。


暑くなるこれからが楽しみになります。


南関競馬のオッズ不信になってましたが

これから楽しんで無理せず頑張ります。  

 
では、また。



*中央競馬の5月度会員募集をさせていただきます。

ご希望の方は下記までご連絡ください。

kouhaitoukeiba@gmail.com    担当 小西まで



いつもお読みいただきありがとうございます。