3月5日(火)


ご無沙汰でした。


おはようございます。

今日は一日雨模様

少し暖かいので一面真っ白で曇り空

春霞のようになってます。

朝方はまだ寒く、関東の山沿いでは大雪の恐れあり・・。

まだまだ寒さは続きますね。

体調管理には充分気を付けてください。


さて

先週は大井競馬でしたが

想定外の下位の相撃ちばかりの荒れ模様で

見送りが続きました。

また先の中央でも荒れず

荒れれば上位が飛ぶ想定外の下位の相撃ち・・・・。

さすがにがっくりでした。



昨日からは船橋競馬の開催です。

狙いを絞り船橋9Rで勝負


船橋9R    2-8    1200円  7点  的中

軸は2番  紐は3.4.5.7.8.10.11

人気1-3-8位で入線

最速11番は遠回りしてゴール前で抜かれて3着

このオッズでの安目に…涙でした。


「まあ、暖かくならないとダメだ!」

親しい厩舎のオーナーにこう慰められました。


春競馬恋し…・ですね。


焦らず行きます。




いつもお読みいただきありがとうございます。