8月14日(水)

こんにちは。

大型の台風10号が接近中で
大阪も昨夜来強い風が吹き荒れてます。
今朝も風はより強くなり
明日はかなりの強風が吹き荒れそうです。

明日は山陽新幹線、飛行機も運休になりそうです。

お出かけには台風情報には充分気を付けて
行動してくださいね。
 

さて
大井競馬ですが
昨日は大井3、7、9Rを候補に挙げてました。
ところが、大井3Rはスタートで決まる凡戦・・。
ここで、イラっと来て配信打ち止め。

すると
その後の7、9Rがぴったり入り・・・。(涙)
また、一昨日は
大井2、3Rが候補
大井2Rは予想外の万馬券
がっくり来て・・・打ち止め。
すると大井3Rは狙い通りに万馬券(涙涙)

ほんとごめんなさい。
若気の至りではなく、老いの極み・・。

短気は損気
鳴くまで待とうホトトギス

この気持ちでリベンジしますね。
 
 
閑話休題
 
今日のお薦め曲は丸山圭子さんの曲です 
 
 
若い頃、スキー場のジュークボックスから聞こえてきて
その甘い歌声に聞きほれました。
 
では、また。