6月27日(水)

おはようございます。

今日は朝から蒸し暑いですね。
熱帯高気圧が台風に変わり
大雨の予報が出ています。

大阪は昨日梅雨入り宣言で
稀に見る遅さです。
しかも、いきなり台風の襲来になりそうです。
まったく近頃の天候はわからないですね~。

用心するに越したことはありません。

また、高齢者運転による交通事故も
連日報道されており・・・・嫌になりますね。

老いてくると
くるぶし、かかと廻りが堅くなり
微妙な力加減が出来なくなります。
そのため軽くアクセルを
踏むことができなくなるんです。

先日も急発進する車を見てみると
高齢の方でした・・・・。
自分もそうですが、他人も巻き込むので
運転は控えた方がいいですね。

私はスポーツカーが好きで
色々乗ってましたが
大阪に戻ってからは
もう運転することは止めました。
夜が見にくいので怖くなりましたね。

今は歩くか、チャリンコ
結構、風を受けて楽しいですよ。
 

さて
地方競馬の大井ですが
まったくわからないですね・・・。(涙)

2日間は雨で馬場も悪かったですが
昨日はおとり満載・・配信見送り。
荒れたのは、大井2Rのみでしたね。

地方、中央ともに競馬も波があり、
日々動きますので難しいですね・・・。

しかし、山あり谷あり
マイビジネスですから
コツコツやっていきますね。
 

ところで
今日のおすすめ曲ですが

彼女の声量と高音の伸びの良さで
デビューしてすぐにミリオンセラー歌手になった
マライア・キャリーの曲です。
ゴスペルで鍛えた歌手の凄さが分かります。
 
 
2億回以上アクセスされてます。

聴いてくださいね。
 

では、また。
 
いつもありがとうございます。