競馬予想ウマキチのブログ

競馬予想ウマキチのブログ

これはウマキチ(30才独身)が軍資金1万円を100万円に増やすため奮闘する物語です。

Amebaでブログを始めよう!

ウマキチの目指せ100万円!(*´∀`*)


記念すべき第1戦はスプリンターズステークス (G1)


中山 芝1,200m


優勝賞金はなんと、9,500万円!


馬主になったほうが早いんじゃないのかなぁ・・・



予想決まりました。


◎  1 ラッキーナイン


○  5 ロケットマン


▲  7 フィフスペトル


☆  6 サンカルロ


外国馬きます。ってゆーか来てください(*´∀`*)


馬連

1-5 500 1-7 500 5-7 500 1-6 500

3連複

1-5-7 500



札幌2歳ステークス(GIII)


地元なんで頑張ります。



◎  6 ゴールドシップ


○  8 ベストディール


馬連

6-8 500


合計3,000円勝負!!!


1,000,000円まで残り990,000円。

突然ですが、決めました!

今日からウマキチは競馬デビューします!


過去何度かやったことはあるんですが、

今日よりガチでやりますべーっだ!


で、1万円を100万円にするんです。


軍資金1万円を握りしめ早速JRAさんのHPへ・・・

記念すべき第1回は


10/1(土)

シリウスステークス(GIII)【阪神競馬場】
札幌2歳ステークス(GIII)【札幌競馬場】


10/2(日)
スプリンターズステークス(GI)【中山競馬場】


らしいです。


やったろうじゃありませんか(`・ω・´)


スポーツ新聞買ってこよ。



夢の1,000,000円まであと 990,000円! つづく