皐月賞と中山グランドジャンプの実況 | スポーツ徹底討論サイト 馬狂の気持ち アメブロ版

スポーツ徹底討論サイト 馬狂の気持ち アメブロ版

スポーツに関すること:ジャンルを問わず、徹底的に書いていきたいと思います!

04/14に、中山競馬場で、皐月賞(GI)が


行われました!

結果は1番人気のサートゥルナーリア(牡3)が見事勝ち、

 

見事に2つ目のGI制覇!

2着にはヴェロックス(牡3)が入り、

3着にはダノンキングリー(牡3)が入って、

3連単4390円となりました!

強い勝ち方でしたね!

下記に映像を載せてますので、ご確認ください!

 

 

 

 

04/13に、中山競馬場で、中山グランドジャンプ(J・GI)が


行われました!

結果は1番人気のオジュウチョウサン(牡8)が見事勝ち、

 

見事に同レース4連覇のGI制覇!

2着にはシンキングダンサー(牡6)が入り、

3着にはマイネルプロンプト(せん7)が入って、

3連単7270円となりました!

強い勝ち方でしたね!

下記に映像を載せてますので、ご確認ください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村