やっぱり関西人なのか… | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび


天王寺動物園とコラボした紙袋。


かわいい♡

ゴーゴくんとイッちゃん夫妻から生まれた、ホウちゃんの座り姿が♡

ゴーゴくんはどっか行っちゃったんだよねぇ…さみしいねぇ…

しかし、名前が。
次産まれたら、絶対「ライちゃん」やん 笑




551の豚まんはあんまり好きじゃないんですけど(なんか食べたら高確率でお腹痛くなるから…笑  油っぽいものに弱いお腹でごめんよ…)、
私は551のエビシュウマイが好きなんですよ。

だから、昨日も買いました♡



夏場は10日に一回くらい、アイスキャンデーを買いにも行ってます。



かなりの上得意客じゃなかろうか 笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう