コメ牛 〜肉だく〜 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび


コメダ珈琲でお茶する機会があれば、注文しようと思っていた、コメ牛


ドリンクと頼めば、今は無料でサイズアップできます。

めちゃデカイ。
相方とはんぶんこ。

昔、サブウェイで売ってた限定のカルビサンドに似てる。

肉!肉!すごいボリューム。
一人で一つはちょっと重いかも 笑



あと、シロノワールの瀬戸内レモン♡
これも限定♡
シロノワールもミニで十分!
レモンの皮かな?爽やか!




あと、足りないかなーと思って、エビカツサンド。

余ったら持って帰れるようにテイクアウトでお願いしました。
すごい大きさ!笑

美味しいけど、ハーフサイズもあればありがたいなー。







また緊急事態宣言が出ましたねー。

何か変わるんやろうか…。

もう私は飲みにいくことがなくなったので、これ以上することないような。

でも我慢できない人は動くだろうし、飲食店の人は生活かかってるやろし。

うむむ。



とりあえず、家でオリンピックを観てます。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう