ルームウェアは好みの手触り♡ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび



お家時間楽しんでますかー?

私はいい子なので 笑、うろちょろしてません。


仕事が仕事なので、週6出勤してますしね!

うろちょろする気力もありません!



衣替えシーズンになり、普通に出勤する私は普通にお洋服が必要なんですけど、世の中のお家時間充実ブームにより、リラックスウェアが充実している気がします。




私はサラサラつるつるしたさわり心地が好きなのですが、ポリエステルのツルツルはちょっと違う。


触り心地が好きな生地は、レーヨンとか♡


最近の大ヒット触り心地ルームウェアは

H&M

リブパンツクロップドリブトップス







ビスコースがいいのかなー?
何とも言えない手触りです♡

ブラックとベージュとダークブラウンの3色展開のはずですが…H&Mはサイズ欠けばかりでなかなか欲しい物がてにはいりませんね 笑

リブパンツをXSにしたら、思いの外プリケツになりましたが… 笑
おすすめです!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう