自粛の週末 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



外出自粛だから週末は家にいました。(土曜は相も変わらず仕事…)


先週あたりに職場にコロナ陽性者が出て、ピリつきました。

気をつけろ!という無言の圧力がすごい、すごい。


気をつけててもなるときはなると思うけれどもねぇ。


今までひとりも出なかったほうが不思議やん。…と思うけどね。









先々週くらいに行った北堀江のカフェ「モンディアルカフェ 328」。

オレオマフィンは見た目で注文したけど、もう少ししっとり感が欲しかったなー。

でもここのコーヒーはすんごい美味しかった!
また行きたいなーと思いましたよ。


久々おしゃれなカフェ行ったわ 笑





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう