ボーナスとご褒美 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび


一人鍋の店。
千里しゃぶちん

白金豚のセット♡


一人鍋の店ですが、私は一人で行ったことはないんですが、一人のお客さんもやっぱりいる!
気軽にお鍋食べられるっていいですね!




無事にボーナスが出ました!
今年は出ないのでは…!?という話もありましたが、なんとか無事に。
ありがたや、ありがたや。

多少モチベーションにはなりますよね。

とはいえ、そんなに物欲もなく、こんな状況でGo toキャンペーンにのっかって旅行に行こうって気にもならない性格なので(職場が感染してしまったらただではすまない…涙)、どうしよかしらね。

でもなぁ、自然の中に旅に出たいなー♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう