ふるさと納税 〜白ご飯の幸せ〜 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


ブログを書く余裕があるのもあと5日ほど…涙
今週は来週からの準備のため、仕事してます!笑



出勤3日目。

一昨日月曜は久しぶりに帰りが20時をすぎるという、私的夜ご飯時間を大幅に超えての帰宅にげんなり。

19時には帰宅したい。
お家大好き。

でもコロナ前までは22時とかがざらだったので、20時でげんなりしてる自分に心配してしまう。(しかも今の仕事の忙しさは通常時の10分の1程度…大丈夫か、私)




遅くなったときに、白いご飯だけあれば美味しく夕食食べられたら幸せ♡

ふるさと納税で届きましたー♡

さば、ぶり、あじの漬け!
美味しそー♡



長崎県松浦市からです。
海の幸 海鮮醤油漬けセット!



前に鯛の漬けもいただきました。
これも美味しかった!

高知県芸西村の真鯛の漬け。
高知県一度行ったけど、すごくいいところだったからまた行きたい!遠いけど!



冷凍で届くので、解凍して、あったかい白ご飯にのせて丼にするのがいいです♡
幸せ、幸せ♡




百人一首、知ってる歌はある?


小学生のとき、競技かるたやってたから、全部覚えてたけど…

もう忘れちゃってるねぇ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう