ワードローブ管理アプリが進化! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、u です ねこへび



外出自粛期間中にお部屋の整理をしつつ、ワードローブを管理するために導入してみた、アプリ。


右差し ワードローブアプリを導入したよ





私はJUSCLOというアプリを利用しています。


前回はAndroid版はiPhone版にある機能がない…とボヤいていたのですが、


なんと!知らぬ間に更新されてました。





前のとき。
  👇



ホームボタンとセッティングボタンしかない。

ワードローブを登録するしかできなかった。
私としては一覧で出てくるから、ぱっと見てわかるし、それだけでもまぁいいかと思ってたけど。






現在のAndroid版。
  👇



ホームボタンとセッティングボタンの間に、
カレンダーボタンが!





これを押すとですね、




毎日のワードローブを記録しておくことができるんですね。

それはまぁ私としてはどうでもいいんですが、そのアイテムを何回使ったかも記録してくれる!

それはちょっとコスパを考えるのに便利そうー♡



なので、この機能は早くAndroid版にも搭載されないかなーと思っていたのです。



先週末に夏物も出してきて、衣替え完了!
また写真をチマチマ撮りましたよ 笑

あと登録されてないのは完全冬物だけ!

アクセサリーとかバッグは面倒だからやってないけど、気が向いたらやります。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう