宣言解除 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび




緊急事態宣言が解除されました。



にっこり!!!

心配は残りますが、やっぱりなんとなく気持ちが晴れる!

パナップのニコちゃん顔、こんなの初めて。





このタイプは割にある。
ぶどう…怖すぎるニコちゃん 笑



6個入のパナップは半分がニコちゃんやった。
そんなにニコちゃん入ってるんや?



パナップはやっぱりぶどう!

でもファンタはオレンジ派!








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう