2月も終わるー! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



1月半ばからずーっと仕事がてんやわんやで 気付けば もう2月も終わってしまう!

そんな中(?)、先日ひとつ歳を重ねました!

誕生日前後も仕事はハチャメチャでしたが、
お祝い会を開いてくれると言われれば、
睡眠時間を削ってでも馳せ参じておりました。

やっぱり大切な人たちとのつながりは大事にしたい!




今年も6分の1終わったのか…。
何してたんだ、私…。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう