紅はるか♡【ふるさと納税】 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



駆け込みふるさと納税により、お芋が届きました。



紅はるか

シルクスイートよりも私はこっちのほうが好き♡



宮崎県の都城市にふるさと納税した返礼です。

中に入ってた説明書には全く「紅はるか」の文言がなかったけど…。

「島津甘藷」って書いてあった。
薩摩のさつまいも?笑




さっそく焼き芋にしたり、お芋ご飯にしたりしていただきました。

うんまい♡

私はお芋が主食でもいいかもしれないくらい、お芋が好きなので幸せです♡♡♡

…あ、言い過ぎました。
主食はやっぱり白米がいいです 笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう