2019年 初詣&おみくじ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

あけましておめでとうございます、u です ねこへび 


珍しく早めに起きて、まともな時間にお雑煮とお節をいただきました。


毎年送られてくるお節をいただきます。

量が多いので、食べきれません。
また皆に食べてもらおう 笑




お天気もいいし、すごく暖かかったので、初詣に行ってきました。

昨年はほとんどお参りに行けなかった、産土神様の神社へ。


いつもは人気がないですが、今日は男衆が20人ほど番をしてくれていました。(酒盛りとも言う 笑)

年配の方が多かったなぁー。
若者がしっかり引き継いでいかんとあかんねぇ。

御神酒もすすめられたのでいただいちゃいました。
御神気充電 笑



おみくじは「末吉」でした。


こんなの引くのは珍しい。

「人の害」って…。
怖いわ!

お言葉にあるように、調子に乗らず気を引き締めて用心していきたいと思います!





でもこちらは「大吉」♡

イエーイ!

思わぬ人とは!?