セールもセール。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


なんとなくきちんとしてるっぽいジャケットが欲しいなあと思っていたところ、

最終セール価格であろう、70%offでGET。



今流行りの(?)、なんか深いVネックのホックで留めるノーカラージャケット。

丈の長い深いVネックのジャケットは全くもって私には似合わないけど、グレーのこの手のジャケットはパンツなら色も選ばないし、気軽な感じ。

なにぶん、70%オフのオトクなお値段だったので、9号しかなかったけどお買上げ。(試着はしましたよん。)




あと、白のボウタイブラウスも70%オフで、これは7号があったので即決!




買った翌日の研修に早速ジャケットを着ていきましたが、軽くてカーディガン感覚で着られるからいい感じー。

家で洗濯できるし!(これは結構大事!)




2点でさらに10%オフで、オトクなコムサイズムでのお買い物でした!





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう