新月だったし、「火」の年だし。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



夏休み満喫してます♡


美容室に行ってばっさり髪を切り(老けたって言われた…)、海にも行ってきたー!!!


新月だったし、月星座獅子座だったし、このタイミング逃したら次はいつ行けるかわからなかったので美容室へ♡





お釈迦様がこちらを見てはるような雲!


★今年の夏は、海辺やビーチリゾートに出かけて、「火」の気をたっぷり吸収しましょう。

水着やリゾートウェア、サングラスなどにもこだわって☆

海の見える露天風呂やスパを訪れたり、海の見えるレストランを訪れたりするのも、運気の活性化につながりますよ♪

 

とのことなので、皆さんも海へGo!




久々に海に行って、海に入る気なんかなかったのに、みんな次々に服のまま海に飛び込んだ結果、どえらい日焼けをしまして、後遺症に苦しんでいるようです 笑

私は海水アレルギーだから、膝までしか浸かってないけど、膝下大火傷 笑

スプレー式の日焼け止めは二度と買うまいと、心に誓いました。(役に立ってない!)



そんなお盆休み。

楽しんでます!





あなたは左利き?右利き?両利き!?


右利き!


両利きに憧れます!それでもやっぱりどちらかのほうが使いやすいらしいですけどね。全く同じように使いこなせる人ってなかなかいない気がする。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう