美味しいねぎ焼きの店 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび


大好きなねぎ焼きを食べに♡


ねぎ焼きやまもと



ビールと合う!

遅い時間に行ったからか、そんなに混んでなかったです。

福島の店とエストの店しか行ったことないですが、十三本店も気になるところ。

まずまぁ十三というディープな街にも興味があります 笑

「十三」と書いて「じゅうそう」と読みます。

ジュウサンにはこの電車止まりますか?」とか聞かれたことがあるのですが、地名って読み間違われると一瞬ピンとこなくて、自分でもびっくりすることがありますね 笑

旅先では私もいろんな方をびっくりさせてるんやろうなぁ 笑

日本人同士でも筆談のほうが良いときもあるのかも 笑



オムそば♡



ねぎ焼きはお好み焼きより好きかもしれん。

いや、それぞれの良さがあるか。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう