花見に行くと酷くなる。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

16あなたの花粉症あるある教えて!



おはようございます、u です ねこへび



暖かいですねー。

っていうか、暑いですね!笑


この感じ…いつものGWくらいの感じです。




お天気もいいから、今年は桜が長く楽しめそう!(平日ばかりなのが残念!)




というわけで、昨日公園でお花見しました。




かんたんお弁当持参。





たまに風が吹くと桜が舞いましたが、まだまだ楽しめそうです!



さて、だんだん暖かくなって、だんだん昼間も長くなって、新しい季節の始まりにウキウキルンルンなわけですが、

私はルンルンばっかりでもない…。



花粉で辛い!!!



いつもこの桜の季節の少し前くらいからなんですよねー。

勝手にヒノキが原因と思ってるけど、どうなんだろう…




私は比較的昼間は症状が収まってるので、あんまり周りに花粉症って思われてないかもしれないのですが、

朝晩が酷い!



もちろん、昼間も目は痒いし、くしゃみも出るし、鼻水タラリンなんですけど。朝晩は人様に見せられない有り様です 笑



交感神経、副交感神経とかが関係してるのかなー。

家に帰ってきてからが酷いー。

まさかのハウスダスト!?
でもそしたら、年中ですよねぇ…



でも私の基本の症状は目のかゆみなんですよね。

3月末から6月まで続きます…

辛いー
またメガネ生活の始まりだー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう