三菓亭 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび
 
 
 
3月に移動が決定し、不思議おばさまTさんと一緒に仕事をする頻度も減ることに・・・涙
 
寂しさのあまり、先日ランチに行ってきました。
 
 
喋り足りなくて追加注文した、ランチに付けられるデザートセット。
 
 
 
 
 
豊中・・・池田か?の リンク 三菓亭

"あられの「とよす」"がやってるカフェです。

 
「小豆・大豆・珈琲豆の三つの豆にこだわった、地産地消メニューを提供する和カフェ」とあって、ランチをやっているとは知りませんでしたが、フードメニューも充実。
 
三菓亭プレート。
 
 
ごはんは白米か黒米かを選べます。
お味噌汁とご飯はお代わり自由♡
お代わりした 笑

ちょこちょこ色々食べられるっていいですよねー♡
 
 
 
 
Tさんにいろいろ話を聞いてもらって、ちょっとストレス発散。
 
なんだか新しい仕事をするって不安だし、ストレスだわ―…
 
 
まだ本格的に始まってはいないのですが、前任者が突然辞めることになった理由が人間関係。
 
というか、ひとりの女性。
 
 
私はほとんど一緒に仕事したことはないですが、たしかにキツイ女性です。
 
前任者はその女性に「私、あなたのこと嫌い」って言われたらしい。(片方の言い分だから少々盛ってるかも)
 
 
え、大人なのにそんなこと言う?驚
 
怖い…
大丈夫か、私。

っていうか、うちの職場変な人ばっかりやん。
 
たまにTさんに話を聞いてもらおう…。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう