5社目、霧島神宮 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 です ねこへび

 

 

 

リンク マンサさんのリーディングに基づく、5社目。

 

 

 

 

ちなみに4社目はこちら。

 

 

 

5社目はこんな感じ。

 

霧島神宮

 

 

 

参拝時期は「8~9月」。

 

 

・・・。

行けなかった…。

 

 

鹿児島遠くて…。

 

 

結果、いつ行ったかといえば、リンク こちら

 

 

 

 

 

神様・・・お待たせいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この神社巡りで初めて、1人じゃなく同行者がいましたが、ゆっくりさせてもらいました。

 

神様に逢いにこんなに遠くまで来れる、時間も、お金も、同行者もいて幸せ者です。

 

 

 

 

 

天気も良かったし。

 

 

 

 

 

御朱印いただきました。

 

 

ここまでの写真は前のブログにも使っていましたが、これは初出し♡

 

天孫降臨之地ってかっこいい!

 

 

 

 

次で最後です。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう