セブンイレブンで買える。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

友がお気に入りだという、お菓子。

 

IMG_20171001_112812609.jpg

 

セブンイレブンの、濃厚クリームのレーズンサンド。

 

 

 

レーズンサンド好き♡

 

六花亭のが良い 笑

 

けど、六花亭のはそんなに手に入らないので、気軽に買えるのはいいですね。

 

 

 

食べた感想としては美味しい♡

 

けど、もうちょっとクリームが欲しいかな。(贅沢!)

 

 

 

あんまりコンビニいかないので、よくわからないのですが、

 

最近はSNSで話題の商品や皆さんのブログで紹介されてて気になったものは、

 

確認しに行ったりしています 笑

 

 

ゴディバのもそうだったし♡

 

おススメあれば教えてくださいね♡