本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

1日休みができたら何をしたい?



こんばんは、u です ねこへび




本日のコーデ。


白黒ストライプのシフォンブラウスに、

ライラックパープルのフィッシュテールスカート。




着る服に困ったら、Keikoさんのメルマガのラッキーカラーのところを見たりします 笑




今日はライラックって書いてあったので、このスカート♡


朝はチーズトーストを食べたし♡




全体的にゆるーくいろんなことを活用しています 笑






今日は主婦休みの日らしいですが、


主婦をされている方はほんとに毎日休みなく…すごいなぁと思います。


特に子ども育てて働いてる人なんて!!!


もっと若いときは「そのしわ寄せが…!」とか思ったこともありましたが、今となってはただただすごいなぁーと。



この間「怖い絵展」に行った話を友達に話したら、「水槽の熱帯魚をぼんやり眺める時間もない…」と言ってて、なんだか申し訳ない気持ちに…。(それも変な話だけど。)



私には一人でぼんやりする時間ってすごく大事だから、やっぱり時間があったら、美術館とか行きたいかなー。


とりあえず、バベルの塔展。

国宝展も行きたいな。


自然の中でぼんやりもいいなー。

六甲ミーツアートも行きたいー♡




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう