シュクリムシュクリ | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

 

ちょっと気になっていたシュークリームを買いました♡

 

2017-07-14_19.16.06.jpg

 

シュークリーム専門店の「CHOUXCREAM CHOUXCRI (シュクリムシュクリ)」の

 

シュークリーム。

 

 

 

何かよくわからないから、オリジナル2種と梅田限定のを買いました。

 

 

 

店舗限定のが美味しそう!

 

IMG_20170716_215155731.jpg

 

池袋のラムレーズン、

二子玉川のピスタチオ、

新宿のカシスオランジェ・・・♡

 

どれもおいしそう♡

 

梅田限定のシャルドネも美味しかったです♡

 

一ヶ月交代くらいで、回ってこないかな…笑

 

 

 

私はシュークロワッサンがあたりました。

 

2017-07-14_19.17.56.jpg

 

サクサク生地で美味しかったです♡

 

 

 

 

ホワイティーにあるんですけど、ちょっと近づきにくい立地なんですよね、この店。

(この場所お店の入れ替わりが結構激しい気が…)

 

 

この日2回通りかかって誰もいなかったんですけど、

 

私が買ってたら、後ろに5人並んでたよー♡

 

 

私は結構これある。

 

福の神現象 笑

 

 

って友達に言ったら、「私もや」って言ってた 笑

 

 

みんな、福の神♡