鼓道 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび



昨日のランチは豊中駅近くの「鼓道」さんに行ってきました。




醸し鳥とすだちの冷たい塩蕎麦。






穴子天ざる。





どちらも季節限定のお品のようです。




実は私はどちらかというとうどん派なのです。

関西人なので。

でもここのお蕎麦はしっかりめで美味しかったー。

私、ブチブチ切れる、やわやわのお蕎麦は苦手なので。


私が「実は…」っていうと、その場にいた全員(お店を提案した人まで!)がうどん派だったという… 笑


でもみんな大満足でしたよ♡







前に一緒に働いていた方々とのランチだったのですが、

和むー♡笑



退職された方も、

同職種で別のフィールドで活躍されている方も、

まだまだ私の頼りたい先輩方です♡




私の愚痴も内容を具体的にわかった上で受け止めてくださるし、的確なアドバイスもくださいます。

ありがたやー。


おっさんのこともしっかり愚痴っておきました。

「あの人、変わらんなー」って呆れてはりましたけど、聞いてもらってスッキリー♡









お店を出ると、夜仕様にかけ変わってました。


夜はワインか…それも気になる。




実は親子丼も人気らしいんですよ、このお店。

それも気になるー♡




また来たいと思います♡