今日はソフトクリームの日 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

 

 

 

 

こんばんは、 u です ねこへび

 

 

 

普段はあまり食べませんが、

 

旅先ではほぼ必ず食べるのがソフトクリーム♡

 

 

 

生乳とか牧場とか書いてあったら間違いなく買っちゃう 笑

 

 

 

ミルク味(バニラ?)が好き。

 

 

 

 

でもご当地味も好き♡

 

和歌山のみかんとかも美味しかったよ。

 

2016-10-01_17.09.01.jpg

 

 

 

ちなみに今までで一番、うげぇぇぇと思ったのは、

 

カニみそソフトです 笑

 

 

 

 

たしか城崎温泉だったかな?

 

 

 

大学生の時に友達みんなで行って、

 

男の子がこわいもの見たさで買ったんですが、

 

なかなかの味わいでした。

 

色もカニみそだった 笑

 

 

 

今もあるのかな… 笑

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう