無印の靴下は脱げないのか? | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび

 

 

 

無印で靴下を買った話

 

↓ ↓ ↓


 

 

 

 

 

 

 

あの時に買ったフットカバー(脱げにくいフットカバー つま先ワイド チャコールグレー 21-23㎝)は履いたらこんな感じですね。

 

2017-06-13_18.36.40.jpg

あ、若干毛玉が…笑

 

 

 

ちょっと透け透けになるの 笑

 

 

 

でもねえ、全然脱げませんよ!!!

 

フットカバーでうすいけど、

今まで一回も半脱げにもなったことない。

 

すごいー!!!

 

やっぱり小さいサイズもあるからかなー???

 

 

うすいからパンプスにもいけるし、スニーカーでもいける。

 

 

 

 

あとの2足は 足なり直角スニーカーソックスですが、

 

これも脱げない。

 

 

ハイゲージ(ハイゲージスニーカーイン 足なり直角)」の方がきれいめなので活躍するかなー?って思ってたんですが、

 

私は「オーガニックコットン(オーガニックコットン混 足なり直角)」の方が履き心地は好きかも。 

 

 

「ハイゲージ」の方はなんかちょっとキツい気が…。

 

 

 

 

 

フットカバーとオーガニックコットンスニーカーソックスはリピートする―♡

 

 

 

 

 

あ、今無印良品週間開催してますね♡

 

ソックス3足は10%オフにならないですけどね 笑