初Rebates(リーベイツ)とfifth | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび

 

 

 

今日はいいお天気だったので、

 

冬物をガサッと洗濯して、

 

ちょっとお部屋がすっきりした感じです。

 

 

 

 

 

さて、やっとこさ春っぽくなってきましたねー。

 

 

4月のはじめって寒い日もあって油断できない感じでしたが、

 

ようやく最高気温20度くらいを保ってくれそうな。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、春服が欲しいモードがムクムクと。

 

 

いろいろな方のおしゃれなブログを拝見しておりますと、

 

fifth(フィフス)という言葉をチラチラ見かけます。

 

 

 

 

「 fifth 」とはなんぞや?

 

 

 

 

と思って調べてみたら・・・。

 

 

「ファッション関係者のみならず、モデルや有名ブロガーにも大人気のファッション通販サイト」なんですね。

 

 

お洋服のブランドだと思ってたら、通販サイトなのか。

 

へええええ・・・知らなんだ。

 

 

 

 

 

そして、おしゃれな方のブログを拝見しておりますと、そのfifthが4周年なんだそうな。

 

そして、リンク 全品40%オフになるクーポンを配っているそうで。

 

 

 

 

 

4月21日の24時間限定!って誰ぞのブログに書いてあったから、

 

「今更気づいたけど、無理やん…」と思っていたら、

 

昨日22日も配ってたし、

 

今日23日も配ってる 笑

 

明日もあるんじゃ!?と疑ってしまいますね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに購入。

 

 

IMG_20170423_135839053.jpg

 

リンク タックロールアップブラウス

 

インスタグラマーコラボらしいです。

 

このシンプルでくたっとしていて、

袖口にちょっとアクセントがあるのがいいなーと思って。

 

流行の長めのベルスリーブとか盛り袖は私には邪魔なので 笑

 

 

ピンクは私の肌に合わなさそうで、

ブラウスは白ばかり持っているので、

今回はグレーにしてみました。

 

 

 

 

IMG_20170423_135839495.jpg

 

あとは、こちらのリンクフェイクレザーサッシュベルト

 

悩んだ末に、黒とグレーの2本を。

グレーはベージュにするか悩んだんだけども。

 

 

 

 

サッシュベルト流行ってますねー。

 

あんまり太いのは私の体形的に変かなと思うのですが、

これくらいの太さならいけるんじゃないかと。

 

 

 

何年か前(結構前か…)にゴムの太いベルト流行ったじゃないですか。(あれは何ていう名前?)

 

あれ、結構好きだったんですよね。

ウエストマーク出来て。

 

無地のワンピにあのベルトつけてるだけでいい感じで楽ちんだったし、好評だった。

 

今年もそれを狙っていこうかと。

(ラクしたいだけ・・・笑)

 

 

 

あと、最近のスカート、ウエストゴムのが増えてきて、

インすると微妙…。

 

ゴム隠しの意味合いでも役立つのではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はリンク Rebates(リーベイツ) なるものも初めて使ってみたのです。

 

 

Rebates(リーベイツ)は楽天のポイントキャッシュバックサイトで、

 

ここを経由してネットショッピングをすると

何パーセントか楽天ポイントが貯まりますよってやつなんですね。

 

 

 

 

今回のfifthは12%ポイントキャッシュバックだったのですが、

他にもいろんなお店と提携しているんですねー。

 

イオンとか、ベルメゾン、ディノス、GU、

ショップジャパン、高島屋、JAL、ウィラートラベル・・・

 

Rebates(リーベイツ)を経由するだけなので、難しくないですし、お得♡

 

 

 

 

今なら新規アカウント作成初回購入2500円以上で、

 

1000ポイントプレゼントキャンペーンをやっているみたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

IMG_20170423_135839267.jpg

 

最近こういうの増えてますよねー・・・

無駄が出ないから安いのか・・・

 

届くころには忘れてるかもなあ…オヨヨ。

 

 

 

リンク fifth(フィフス)

 

リンク Rebates(リーベイツ)