私もまだまだ! | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u ですねこへび





このピンクのガーベラちゃん、

春分の日から
私のお部屋にいるんですけど、

まだキレイ♡





ガーベラって茎がクニョッてなって
駄目になるじゃないですか。

この子はピンッ!!!としてる。





席替えでTさんと離れて、横に新人ちゃんが来た!

私も若者に負けてられません!

背筋伸ばして、がんばろー!!!





私のガーベラ最長記録は3週間なんですけど、これは超えるね!(笑)