カンテ・グランデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、u です ねこへび




友達が誕生日ケーキをご馳走してくれました。

2017-02-12_14.35.54.jpg

タルトタタン。


2017-02-12_14.40.17.jpg
チャイ。





久々にカンテに来たなぁ。


私がカンテを知ったきっかけは、ウルフルズがバイトしてたって話からだったような。


中津が本店だけど、けっこうそこかしこにあるエスニックカフェで、学生のときはなんだかエスニックブームでよく来たもんです。




カンテに来たら、チャイ。

カンテはチャイのお店やもんね。

友達がいうには現地のチャイはスパイス感が半端ないらしい(笑)

それはそれで気になるなぁ。




お店の内装も結構好き♡

一時期エスニックとかアジアンテイストに凝ってた時期もあるけど、

やっぱり私にはちょっと合わないなということで、

今はお外で楽しむことにしています。