歌舞伎は一度だけ… | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

歌舞伎、生でみたことある?
 
 
こんばんは、 u です ねこへび
 
今日は歌舞伎の日だそうで。
 
私は今まで一度だけ、船乗り込みに参加させてもらったことがあります。

歌舞伎もそのときに一度だけ鑑賞しました。

 
楽しかったなー♡
 
 
 
 
つい2,3日前に外国人の友人から
 
「歌舞伎見たことある?難しいかな…でも見てみたいな…」というお誘い(?)があったので、
 
今日が歌舞伎の日と知って、何となく奇遇な気持ちになりました(笑)
 
 
 
 
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう