インスタント フォー | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび



ブランチにフォー♡





ベトナムで買ったインスタントのフォーを忘れていたので、作ってみましたよ(笑)

これがインスタントのフォーの中では美味しいって何かで見て買ってきたの。





PHO GA = 鶏のフォー

BO は 牛 です。





鉢にフォーの麺とスープの素(3種)を入れ、熱湯(400ミリリットル)をかけ、3分待つ。

終わり!

簡単(笑)




実際のところ、スープの素3種類のうち、粉末1と液体2だったのですが、スープの素を全部入れていいのかわからず、液体は後から入れました。

どっちが正しいのか…。

でも、作り方にはsoupsとあるので、全部入れたら良かったのか…。

謎。