ヨガ×海遊館 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび
 
 
久しぶりの海遊館。
IMG_20170126_214428568.jpg
 
IMG_20170126_205142461.jpg
 
世界最大級の水族館は、ライトアップもやってるよ。
 
2017-01-14_18.08.02.jpg
 
この日は風が強くて、観覧車は運休でした。
 
 
 
 
 
 
お目当ては、ヨガ♡
 
2017-01-14_18.58.13.jpg
夜の海遊館で、ヨガをするよ。
 
 
 
 
IMG_20170126_205141519.jpg
ジンベイザメの水槽の前で。
 
先生は美人さん♡
 
 
 
 
IMG_20170126_205138768.jpg
ジンベイザメが目の前に。
 
 
 
 
IMG_20170126_205140337.jpg
海の中にいるみたい♡
 
 
 
 
ヨガ中は写真撮影禁止。
 
ヨガに集中!
 
しんどかったら、水槽を見て、休憩してもいいというのんびりレッスン。
 
 
 
 
終わってから、それっぽい写真をとりました(笑)
IMG_20170125_202622.JPG
 
 
 
 
ヨガの前にはバックヤードツアーが15分ほどあり、
 
普段は入れないあの大水槽の上からジンベエサメをみたり、
 
餌をあげる方法や、搬入方法を教えてもらったり。
 
 
 
ヨガの後はみんなでお茶しながら、海遊館の職員さんのお仕事内容の話を聞いたりしました。
 
 
 
IMG_20170126_214427321.jpg
 
 
 
水槽前ヨガはいつでもやっているわけではなく、たまに募集されているみたいですが、結構な倍率みたいです。
 
私、そういうのけっこう選ばれちゃうタイプ♡
 
ラッキー♡
 
楽しかったです♡