回復食 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび
 
 
ようやく胃腸の調子が戻ってまいりました。
 
2017-01-09_18.16.14.jpg
 
普通のご飯を食べれる幸せ。
 
 
 
 
 
 
3日ほどだったけど、湯豆腐やスープ、おじや、うどんのループは辛かった…
 
 
 
ダイエットや食事制限している人ってホントすごい。
 
 
 お菓子もコーヒーもやめようって思っていたから、仕事中についついお菓子に手を伸ばす自分を自生するのに苦労しました(笑)
 
そして、普段結構間食していることにも気付きました。
 
午前中も、
ランチ後も、
午後も、
夕食後も・・・
私ったら、結構食べてる・・・。



食事の内容が辛かったっていうよりも、「間食できないのが辛かった」の間違いですね(笑)

湯豆腐も、おじやも、うどんも好きやから♡

普段どれだけ、お腹いっぱい食べて、間食してるのか…(笑)

 
そりゃ、胃も悪くなるわーって話で、反省しています。
 
 
これを機に、食生活をちょっと改めるかも(笑)
 
 
2017-01-09_18.16.27.jpg
アマランサス入りのごはん。
 
見えにくいけど。
私は結構食感が好き♡