Tさんと語らう。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、 u です ねこへび
 
 
お仕事終わりに、
初めて不思議おばさまTさんと職場の外でお茶(笑)
 
2016-12-14_18.14.24.jpg
 
ごちそうしてくれた♡
 
 
 
 
Tさんが一区切りついたら仕事辞めるとかいうから、私はしょんぼりです。
 
最初はちょっとややこしい人かと思ったけど(笑)、
なかなかなパワーを持っていて、良い影響を与えてくれる人なのに。
 
 
 
 
私もTさんみたいに、
 
 
人の目を気にしすぎず、
(びっくりするくらい派手な格好をしています≠大阪のおばちゃん、だって岐阜人だから)
 
 
趣味に生き、
(週4くらいでジムと落語会に行ってる)
 
 
交友関係を広げ、
(女優さんから洋服もらったり、一部上場企業のお偉方と知り合いだったり、某国のお偉方が来日するとTさんとご飯に行くのはなぜ???今もって謎)
 
 
一人で海外旅も自由に生き、
(1人で行動するのも全然問題ないみたい。まあこれは私もできそう。)
 
 
仕事辞めても次から次へとどんな形であれ仕事に恵まれ、
(経験した仕事の数がはんぱないから、何でも知ってる!)
 
 
 
流れに身を任せ、
幸運をつかむ人生にしたいものです♡
 
 
 
 
Tさんは気遣いの達人だから、人に恵まれてるんだろうなー♡
 
人に対して、壁がないしなー。
最初それが怪しかったんだけどなー(笑)
 
人に恵まれてるから、仕事にも恵まれてるし、お金もまわるし、楽しそう♡
 
 
 
 
Tさんはいつも「お金持ちの知り合いがいっぱいなのに、私はただの一般人」って言うけど、それも不思議。
 
そういう場になじむんよねー、きっと。
 
それはきっと派手な格好をしているからだ!
 
Tさんはオーダーメイドのお洋服を着ているの♡
 
御主人のお義母さまが作ってくださった(結構年代物か!?)ものなのですが、生地代だけでできるからエエやつなんですよね。
高級感あふれてる!
 
 
 
 
全部つながって、不思議な御縁に恵まれ続けるTさん♡
 
すごいぞ、Tさん♡