資格なし | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

おはようございます、u です ねこへび


漢字検定やってみました!

▼あなたの検定結果はこちら
アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

わーい!
満点!

どんな問題でも満点は嬉しいもんです(笑)





私は英検も漢検ももってません。


そういう資格を取ってみたら?ってすすめてくれる時代でもなかったんかなー?

まわりも学生時代はそんなに持ってなかったような。



色彩検定2級と秘書検定2級はもってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

★ クリスマスに欲しいもの ★

 

パールが似合うんだけど、ダイヤみたいなぴかっと輝くジュエリーをつけたいと思うときもあるんよね。

一粒ダイヤより、小っちゃいのがいっぱい集まってる方がいいかな?

 

プラチナ×ダイヤは憧れ。

やっぱり大きさは1カラットくらいは必要ね。