お気に入りのセルフネイル。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび

 

 

今日は新月だったんですね。

 

新品のお洋服で出勤しましたよ♡

 

 

 

最近、ネイルはもっぱらマニキュア派なのです。

 

通っているネイルサロンではLCNのダイヤモンドパワーという透明のネイルがツヤツヤに仕上がるトップコート?を塗ってくれます。

 

2016-11-15_21.08.31.jpg

 

ネイルサロン後。

 

 

 

つやっつやに仕上がるし、爪がダイヤモンドで強化されるからいい感じなのですが、

 

時間がたつと黄ばんでくるように感じるというか、

色が物足りなくなるんですよね…。

 

 

 

 

 

で、前に買ったダイヤモンドパワーがなくなってからは、もっぱらこれ。

 

2016-11-24_20.43.08.jpg

 

まずいいところは

 

●すぐ乾くこと

 

 

マニキュアってよれるのがストレスじゃないですか?

 

これは一度塗りでいい感じだし、すぐ乾く!

ストレスフリー!!!

 

 

 

 

あと気に入っている点は

 

●色が絶妙

 

 

他にも似たような商品あるんですけど、ベージュみが強いといいますか、私の肌が黄ばんで見えるようなお色が多い。

 

これはピンクなので、肌がきれいに見える(気が…)。

 

元々のネイルがピンクなのかな?って思わせる自然なピンク!

 

2016-11-29_22.24.22.jpg2016-11-29_22.23.16.jpg

before                                   after

 

 

なので、

 

●先っぽがはがれてきてもわかりにくい

 

 

これは意外と大事じゃないですか?(笑)

 

外出先ではがれたのが目立ってたらストレス!

 

これなら、家に帰るまではなんとなくごまかせます(笑)

 

 

 

シュガードール オールインワンネイル・・・いいですよ♡