ユニクロ誕生感謝祭 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんにちは、 u です ねこへび

 

お天気が悪い―。

まあ、昨日・今日と家で仕事しているからいいんですけど(笑)

 

 

先週から始まっているユニクロ誕生感謝祭に参加してみましたよ。

 

 

気になっていたこちらを購入。


 

Uniqlo U(ユニクロユーって読むの?)のラムクルーネックセーター。

 

 

わかりづらいですが、

こんな感じでドットになっています。

 

 

お色は黒を選びました。

サイズはSしかなかったから、Sで。

 

 

買ったポイントとしては、

●着丈が短い

●ネックが大きく開いていない

●ドット柄

 

全部私にお似合い♡

 

 

 

 

ドット柄のお洋服は持ってなかったのですが、先日ちょうど「ドット柄の使いやすさ」みたいなものを友達が話していたところだったのです。

 

それならばいっちょ買ったるかい!と思っていたところへ、この子の発見。

 

同系色の地模様っぽいのもドット初心者にはありがたい(笑)

 

 

 

グレーの色味はいまいちで、

このかわいいドットに白と黄色はトゥーマッチな気がして、黒。

 

もうちょっと艶っぽい糸なら良かったけど、ラムウールだから仕方なし。

でも、骨格ウエーブさんの私には合格点です。

 


 

 

 

あとは、ヒートテック。

Vネック長袖っていうのがあるねんね。

 

今までUネック八分袖しか買ったことなかったのです。

 

クルーネック長袖は首が詰まり過ぎだし、

Uネック八分袖はちょっと腕が寒いと思ってたので、ええ感じです。

 

 

極暖は初めて買った。

レギンス。

 

パンツの下に着たら暖かいかな?

おっちゃんのモモヒキ状態やから女子力は低すぎますね(笑)

寒いところへ行くときには使うかもしれん。

 

 

 

あと、パンプスも買ったの。

エナメルのペタ靴♡

 

試着したらなかなかいい感じで、ポインテッドトゥなのに足が痛くならなかったの♡

お買得にはなってなかったけど、買っちゃったよ。

 

 

 

 

今、ユニクロ誕生感謝祭とかぶって、マルコとマルオの7日間やってるから、マルイのユニクロだと10%オフになるからお得ですぞ♡

 

先週は無印良品習慣もあったし、ウキウキしちゃったなー(笑)