本日のコーデ。 | マイニチ☆キラキラ

マイニチ☆キラキラ

自分の気持ちに正直に、
マイニチ☆キラキラしていたいなあと思っている30代♀のブログ。

自分のコト・ファッション・食べ物・スピ・旅・山歩き・・・などなどについて書いています。

こんばんは、 u です ねこへび

 

 

 

本日のコーデ。


 

空色のニットに、

チョコレート色のライダースジャケット。

 

黒のニットスカートに、

ヒョウ柄のモカシン。

 

 

 

 

久々にコーデの話を書こうと思ったのは、

 

空色×チョコレート色の組み合わせが好きだなあ!って思ったから。

 

 

 

 

私、結構配色の好き嫌いはあるかも。

 

昔なら、茶色と黒は絶対合せなかったなーとか(笑)

 

 

 

 

一番好きな組み合わせは、水色と紫♡

何見ても可愛いと思ってしまう。

 

友達に「モンスターズインク」とミドルネームをつけられるくらい(笑)

私はモンスターズインクを見たことがないので、わからないけど…。

 

 

 

 

ファッションは

 

色合いと質感と丈感とサイズ感さえ間違えなければ、

 

誰でもステキになれる♡

 

・・・と思う。

 

 

 

街中で見てると、全部が「・・・?」って人はあまりいなくて、どれかが「・・・。」って人は結構多い気がする。

 

 

 

一番簡単なのはサイズ感だと思うけど、

変に大きいサイズを着ている人が多い。

 

男の人にも多いねー。まだ大きくなる気か!(笑)

 

今年は女子の間ではビッグシルエットが流行ってるらしいけど。

私はだらしなくみえるから着ない決断をした、ジャストサイズ派♡

 

 

 

よくわからない人は、パーソナルカラー診断とか骨格診断とか受けたら、面白いかもしれませんよ。

 

ちなみに、私はウィンター×ウェーブ(ウエーブ?)のややこしいやつです。

色と骨格が合ってないやないか―!!!